web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

転スラ日記 転生したらスライムだった件 32日記レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「転スラ日記 転生したらスライムだった件日記」です。

 

f:id:webmanganomori:20200225132858j:plain

 

なぜか勉学を教えている主人公。

万能の知識を持っているとはいえ、授業できるのか。

 

f:id:webmanganomori:20200225132905j:plain

 

夏休みの解放感いいですよね。

学生は1か月の休みとかいいなあ~。

1日、1日があっという間だけど。

 

f:id:webmanganomori:20200225132912j:plain

 

当然のようにギャグwwww

 

女の子ふたりに洗ってもらうとか、お金だしても無理な事案ですぞ(下衆)。

善意でやられてる分、無理には逃げ出せないので、これにはあらがう術はないですね。

 

 

スローライフ異世界転生をまったり愉しみたい方はこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp