web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

モブ顔令嬢 レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「モブ顔令嬢」です。

 

「もしかしたら紹介したかな?」と思いつつも、書き続けます(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20200514152754j:plain

 

見事なモブ顔。

 

それにしても転生もののお約束だけど、自分がはまったゲームの中に入れるってどういう仕組み……?(しかも悪役令嬢)

 

 

f:id:webmanganomori:20200514152802j:plain

 

令嬢なので王子と婚約しているようです。

 

しかし、ゲーム知識では、王子に婚約破棄をされて処刑される運命だと信じて疑わない田中(サンドレイン)さん。

 

 

f:id:webmanganomori:20200514152808j:plain

 

ゲームキャラの推しだった人物に全力で貢ぐ姿勢の悪役(笑)令嬢。

 

3人は幼馴染で、地味に妙な三角関数になりそうだが、実は、後半で少しずつこの関係が変わっていく……。

 

「地味」に面白い地味漫画(褒め言葉)です。

 

 

モブ顔異世界転生もの見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp