web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

転スラ日記 転生したらスライムだった件 35日記 レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「転スラ日記 転生したらスライムだった件です。

 

f:id:webmanganomori:20200414133206j:plain

 

まさか、本編だけではなく、スピンオフのこちらもアニメ化するとは!

 

楽しみにされている方は放送が待ち遠しいですね。

 

 

f:id:webmanganomori:20200414133214j:plain

 

アマイものが好きな兄妹……。

喧嘩してても、好みは一緒なのですね。

 

f:id:webmanganomori:20200414133221j:plain

 

やる気満々の子ども可愛いっ!

 

 

現場からは以上です。

 

イケオーク、尊敬されてるなあ。

 

 

アニメ化、おめでとうございます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp