web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

転スラ日記 転生したらスライムだった件 36日記レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「転スラ日記 転生したらスライムだった件です

 

f:id:webmanganomori:20200427200634j:plain

 

夏休みの自由研究、みなさんは何をやりましたか?

 

今回は各自の生徒たちがなにをチャレンジしたかのお話です。

 

f:id:webmanganomori:20200427200644j:plain

 

アリスは料理のようです。

まだ年齢的にも経験的にも、幼く拙い技術で、諦めそうになるが、そこは男の子のまた食べたいと言う何気ないひとことに、今度こそおいしいといわせてやるとやる気をだす女の子。

やはり、挑戦はこういう、やる気注入者がいてくれないと続きませんよね。

 

 

f:id:webmanganomori:20200427200654j:plain

 

夏休みって案外はやく過ぎてしまいますよね。

40日があっという間だった気がします。

 

そして、この夏休みが終わると、今度は……自国の方がピンチになっているという……。次回、はたしてどういう展開になるのか?

 

 

アニメ化する「転スラ日記」はこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp