web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

転スラ日記 転生したらスライムだった件 24日記①レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

5年使ってた椅子が真っ二つに割れてしまったので、15年前に購入した椅子をひっぱってきて、使いだしたんですが、いかんせん使いにくい。

 

フィットネスクラブとかにありそうなへんてこな形の、姿勢がよくなる椅子で、ある意味「イイ椅子」なんだけどね。

 

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは「転スラ日記 転生したらスライムだった件です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190814100013j:plain

 

すりすりやぺろぺろってなんやねん。

 

良かれと思ってやったことも失敗するパターンってよくあるよね。

 

f:id:webmanganomori:20190814100022j:plain

 

都会っていうか、ネバーランド的な?

普通に現代なみの文明やん。

 

 

f:id:webmanganomori:20190814100030j:plain

 

まず、ガイドブックにできるほどの情報量が必要ですよね。

 

観光地や食事するお店の情報を取捨選択する力って結構センスが必要そう。

好みも別れそうだけど。

 

 

転スラが好きで、日常をまったりと読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp