web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

転スラ日記 転生したらスライムだった件 21日記レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

なんか、ふとした瞬間にくる慢性的な疲労

これはなんでしょう。

気圧とか、電車による疲れか。

今日は特にぐったりしてしまっていろいろと失敗してしまいました。無念……。

 

まあ、それはさておき。

 

今日は「転スラ日記 転生したらスライムだった件です。

 

f:id:webmanganomori:20190625225800j:plain

 

新しい章へと突入。

正直、本編ではついていけてなかったけど、ここから日記の方もついていけるか心配。

 

暗にシオンにはその能力を覚えないでほしいと言ってるが、額面通りに受け入れるシオン。チョロイン。

 

f:id:webmanganomori:20190625225816j:plain

 

衣装だけなら、リムルが喜ぶなら着るというかもしれませんが、

お姉ちゃんと遊べる店を経営するとなると後ろのふたりが黙っちゃいないかもしれませんね。

 

相変わらず空気を読まないゴブタ。

 

f:id:webmanganomori:20190625225827j:plain

 

こちらも出番が多いイケオーク。

仕事で子供たちと遊べない寂しさ、哀愁が漂います。

 

 

f:id:webmanganomori:20190625225838j:plain

 

そして、出発の日。

みんなに応援されてでかけますが、一筋の不安がよぎる。

 

その予感はおそらく当たる。(物語の展開上)

さあ、ここからどうなるのか!?

 

転生したらスライムだった件」のスピンオフが読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp