web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

転スラ日記 転生したらスライムだった件 30日記レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「転スラ日記 転生したらスライムだった件です。

 

 

f:id:webmanganomori:20200128055156j:plain

 

 

ラノベ読者も高齢化が進み、読者層の年齢もあがってきてますよね。

だいぶ30歳とかアラフォーとかが死んで転生する話多い気がします。

 

どうでもいいですが、日本の少子化の原因は非婚化と晩婚化です。

 

 

f:id:webmanganomori:20200128055204j:plain

 

 どういう人生おくってたのだろう。

人ごみの中で刺されるとかはないでしょうが、トラックにはねられて転生しちゃうかもしれません(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20200128055211j:plain

 

 動物を育てるという実験?教育?を子供たちにさせる授業。

 

面倒をみるにしては大きすぎるでしょうけど、そこは犬のふりをしてもらうとして、子どもたちの情操教育として我慢するランガ。

 

もうしばらく、この学園のストーリーは続くんでしょうか。

 

 本編の方はかなりシリアスのはずなのですが。

 

転生したらスライムだった件」のスピンオフです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp