web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

転スラ日記 転生したらスライムだった件 33日記レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「転スラ日記 転生したらスライムだった件です。

 

f:id:webmanganomori:20200311164433j:plain

 

今回は敵のスパイとして送られてきたものの、周りの優しさに心変わりする女性がメインのお話。

 

 

f:id:webmanganomori:20200311164441j:plain

 

乙女かっ!

 

本当にチンピラだったのでしょうか。

 

f:id:webmanganomori:20200311164447j:plain

 

花の水替えを口実に何人も様子を見に来る。

 

子どもと女性が集団の中心にいると、周りが気を使っちゃうのが漫画チックですね。

 

どうでもいいけど、そんなに花の水替えていいものなんでしょうか。

 

 

このキャラが今後どうなるのか楽しみです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp