web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

残念女幹部ブラックジェネラルさん 第六十九話レビュー

comic-walker.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「残念女幹部ブラックジェネラルさん」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20200309144558j:plain

 

悪の組織とはいえ、人間関係はあります。

恋もすれば、甘い空気もだします。

 

しかし、それは周りにも影響を及ぼし……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200309144525j:plain

 

リア充めえ~っ!

 

となるわけです。

 

指が全部逆に曲がったらえらいことになりそうです。

 

f:id:webmanganomori:20200309144605j:plain

 

こんなラブラブ空間を壊してやれと言わんばかりに、ふたりは強引にくっつけてしまおうとたくらむ。

 

そして、でた行動とは……。

 

強引にもほどがある作戦でした。

 

 

f:id:webmanganomori:20200309145326j:plain



これ、食べるタイミングずれたら、だめなんじゃ……?

両方同時に食べないと別の人とくっついちゃわない?

 

隊員の予想通り、不安が的中します。

どうなるかと言うと……。続きはWEBで!

 

感動?のラストはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-walker.com