web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

世界の終わりに柴犬と 第27話レビュー

comic-walker.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

すっかり冬の寒さですね。

暑いのも苦手ですが、寒い方が苦手かもしれません。

夏は夏で「冬は厚着すればいい」とか言ってるかもしれませんが。

 

それはさておき。

今日のレビューは「世界の終わりに柴犬と」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191122144032j:plain

 

毎度のうんちく。

 

柴犬がどれだけ抜け毛がでるかわかりませんが、柴犬のかわいらしさにはもふもふはかかせませんよね。

 

f:id:webmanganomori:20191122144047j:plain

 

柴犬は結構、歩く、走るが好きなイメージがありますが、ちょっと食べ過ぎるとすぐ太るのでしょうか。

 

 

柴犬と女子高生が好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-walker.com