web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

盾の勇者の成り上がり 第57話レビュー

comic-walker.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは盾の勇者の成り上がりです。

この漫画は設定や展開がしっかりしているため、レビューも気合いれなきゃ、といった感じで毎回、苦労しています。

 

 

f:id:webmanganomori:20190723092421j:plain

 

いきなり、大〇獣戦争!

迫力満点です。

 

f:id:webmanganomori:20190723092438j:plain

 

戦車なのに、めっちゃ素早い機動力。

さすが女王。

 

霊亀の動きを抑えている間に、霊亀の中へ入って、封印をするように促される。

 

 

f:id:webmanganomori:20190723092453j:plain

 

霊亀の中に入ると、生物の体内と同じように道が入り組んでいて、迷路のようになっていた。

 

ヒントとなる勇者文字(日本語)には、「頭」「心臓」と書いてあった。

これはなにか重要な情報なの……か?

 

 

f:id:webmanganomori:20190723092507j:plain

 

彷徨っていると、なぜか、尚文たちの前に、3人の冒険者が現れる。

連合軍からはぐれた冒険者かと思ったら、幻覚の魔法をかけていたラルクたちだった。

 

 

f:id:webmanganomori:20190723092519j:plain

 

別の世界の勇者・ラルクたちがなぜ、ここに!?

 

小説版とは違う展開に、このあとどうなるか予想もつかない。

続きが気になります。

 

しっかり読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-walker.com