web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり281話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

夏本番。

今月いっぱいは1年で一番熱い月を楽しみましょう。

 

私はごめんですが。

あれ。これ、去年も書いたような。

もうブログをはじめて、2年?3年め?デジャブ?

 

まさか、こんなにも毎日更新できると思ってませんでした。

これからもよろしくお願いします。

1日でもアクセスが落ちると凹みます。

 

まあ、それはさておき。

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190803084212j:plain

 

レジ前で決めるのなかなか大変ですよね。

特にマクドナルド。

あそこ、メニュー読みにくいし、多いし、高いのばかりが目に付くようになってるからうざい。

 

かと思えば、別の店で「こちらのセットメニューは〇時からでして」とか言われて決め直したり、ちゃんとメニューは一定にしようよ。

 

それにしても、友達同士で同じメニューを頼みたくない人、いるいるですね。

 

f:id:webmanganomori:20190803084220j:plain

 

最高音量でAVって、楽しいのかな?

音、気になるもんですか?

 

ASMRは音が重要というか、すべてだと思いますが。

 

f:id:webmanganomori:20190803084231j:plain

 

花見は、気候とか、気温の問題ですね。

夏は暑すぎて、冬は寒すぎる。

 

エアコンついているビルかどこかの部屋で、テーブル席でみんなでわいわいとみおろしながらの花見なら夏とか冬もいいかもしれませんが。

 

 

f:id:webmanganomori:20190803084238j:plain

 

ゲリラ豪雨はなかなか厄介ですよね。

雷が鳴りまくって、その存在感というか、「これから降りますよ」アピールしてくれるからまだ避けれますが。

アピール無い時で、自転車乗ってる時はやばい。

傘さし運転する人は捕まればいいのに。

 

「働かないふたり」のコア読者は無職が多いらしい。

俺・私も!という方はこちらからどうぞ。(仕事してる人も読んでね)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com