web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり277話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

朝から軽い運動をしただけなのに、へばってます。

息切れするとか、運動不足にもほどがあります^^;

 

まあ、それはさておき。

今日は恒例の「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20190706084413j:plain

 

釣りじゃねええw

餌付けにはいいかもしれないけど、どちらかといえば魚というより獣を相手にしてる感じ。

撒き餌って、ポップコーンとかをばら撒けってことかw

 

釣りって結構気合いれないとできない趣味ですよね。

朝、暗いうちから出かけて、5時間くらい待って釣れないこともあるとか。

 

まあ、趣味は往々にしてそんなものですが。

 

f:id:webmanganomori:20190706084420j:plain

 

この人、猫をわざと変に描く人なんですよねw

 

無理やりテンションをあげるふたり。

だが、表情は固い。さあ、オチはどうなるのか?と思ったら、それかいw

 

 

f:id:webmanganomori:20190706084427j:plain

 

どんな子であれ、とにかく女の子と話ができるのが羨ましい。

そんな丸山家。

若いな~(笑)。

 

そんな、若さが羨ましい。

 

働いている人にも読んでほしいのでこちらをクリック。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

kuragebunch.com