web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 第92回レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

 最近、雨は降らないものの、曇り空が続きますね。

友達も風邪をひく人が増えています。

皆さんもご注意ください。

 

さて、今日のレビューは「にゃんこ(わんこ)暮らし」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190708223233j:plain

 

この漫画が電子書籍?か通販サイトの方で、「にゃんこ暮らし」なのに「犬部門3位」になっていたという、よくわからない話がネタにされてますが、今回は猫なのに、寝言が犬という漫画。

 

やっぱり犬部門でよかったのかしら(笑)。

 

それにしても、顔を舐めてくるって本当にあるんですか。

都市伝説だと思ってました。

 

f:id:webmanganomori:20190708223240j:plain

 

きゃわわ。

 

 なんか、作り物みたいなかわいらしさですね( *´艸`)

 

ニコニコ静止画のコメントで「これが本当のお知り合い」とか書かれてました(笑)。

 

 

 もっと癒されたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp