web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

にゃんこ暮らし 第88回レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

こないだ、自転車で15分くらいの距離の所にしばらくいたら、急に雨に降られてずぶ濡れで帰ってきました。

梅雨の時期は自転車で遠出がしづらくなりましたね。

 

それはさておき。

本日の漫画は「にゃんこ暮らし」です。

 

f:id:webmanganomori:20190610093313j:plain

 

あれ?いつのまに……?

 

f:id:webmanganomori:20190610093342j:plain

触らせないけど、ご飯はほしい。

まさに猫(笑)。

厳禁なものです(にやにや)。

 

f:id:webmanganomori:20190610093428j:plain

 

なんで猫は植木鉢とかで寝るんだろう。

狭くてフィットするからかな。

 

もっと癒されたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp