web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり - 吉田 覚 / 第273回レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日は安定の日常漫画「働かないふたり」です。

漫画内の時間の流れがどうなってるのかわかりませんが、少しずつキャラたちが成長しているような気がします。

いつかはこの兄妹も「働かない」環境から変わってしまうんでしょうかね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190607160904j:plain

 

クズの中でも「今日はボランティアに参加しました」とか、「面接の準備のために履歴書かきました」とか、小さな成長をピックアップして、ヒーローインタビューしていくのはどうでしょうか。

 

履歴書といえば、1年の働かない期間があったらアウトとかそういうの無しにしてほしいですね。

むしろ、即戦力だけしかとらないというのも社会としてどうかと。会社としては教育費をかけたくないのはわかるけど、「どんな人でも育てて仕事ができるようになります」という会社のほうが注目されると思うけど。

 

f:id:webmanganomori:20190607160912j:plain

 

朱に交われば赤くなる。

もともと、倉木さんは自分からこの輪の中に入っていきましたが、どんどん倉木さんも流されるようになりましたね。

前は「それはできない」とか言ってたのに(笑)。

 

それにしても、ししゃもだけ食べるんでしょうか。

ご飯がほしくなりそう。

もしくはビール?

 

f:id:webmanganomori:20190607160919j:plain

 

無欲な時はカッコよくみえる丸山さん。

 

丸山さんの好みは、巨乳で可愛い、パリピ(笑)のお姉ちゃんですが、こういう年下の人のほうが相性よさそう。(頼りがいがあると思われるだろうし)

それにしても、この女性(高田さん)の出演回数がかなり増えてきましたね。

これはワンチャンあるかもしれませんよ(なんのだ)。

 

<ついでの話>

 

「働かないふたり 高田」で検索したら、このブログが検索エンジンで上位にでてきました。

ここから読んでくれる人きてる……のかな?

アニメ化した作品なんかはよくアクセスする人も多いでしょうし、まとめサイト的なのを作れば……って前も言ってましたね。

 

こうやって、検索エンジンの上位に載るように、このままブログを続ければ、読者が増えていくかも?とちょっと期待できるようになりました。(モチベーション下がってたのでこれで気分あげていきます)

 

 

働かなくても幸福度が高い生活をもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com