web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

中間管理録トネガワ63話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

お仕事されている方の中には、めちゃくちゃ忙しい方もいらっしゃるでしょう。

たまにはゆっくりと平日を休みましょう。

今日のレビュー、中間管理録トネガワ。今回はめずらしく、そんなお話です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190610154558j:plain

 

多忙による多忙。

そんな利根川の朝は早い。

だがしかし、今日に限って起きれない。

目は覚めてるが体が言うことを聞かない。

 

 

f:id:webmanganomori:20190610154604j:plain

 

起きれない。動かない。

圧倒的重力……っ!

 

 

f:id:webmanganomori:20190610154610j:plain

 

1時間ほど遅れて、なんとか会社の前にたどり着くも、どうも覇気がない。

心、ここにあらずと言った表情の利根川

なにも考えず本心のおもむくままに言った言葉が、

 

f:id:webmanganomori:20190610154617j:plain

 

行ってくれ……!

 

それは、初めて精神の限界をこえ、本心に身をゆだねた瞬間だった。

 

f:id:webmanganomori:20190610154625j:plain

 

雲を眺めるっていいですよね。

すごく悩んでいた時に、30分ほど見ていたら少し気が楽になった記憶があります。

また芝生に寝っ転がって雲眺めたくなってきた……。(遠い目)

 

この後も、食べたい物をたべ、一切得にならない、無駄な行為をしてみたり、心のケアをした1日を送るのですが、利根川じゃなくてもこういう1日(平日)があってもいい、そんな心の余裕を持ちたいものですね。

 

彼の覇業をもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com