web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ニニンがシノブ伝ぷらす 第1話レビュー

comic.webnewtype.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはニニンがシノブ伝ぷらす」です。

 

f:id:webmanganomori:20200727101239j:plain

 

まさかの、「ニニンがシノブ伝」が復活!?

 

リバイバル作品が増えてきましたね。

地獄先生ぬーべ

るろうに剣心

アウダーゾーン(いまは連載終了ですが)

未来日記

ダイの大冒険(アニメで、漫画じゃないけど)

 

そして、今回、ニニンがシノブ伝

 

ご存知の方はだいぶ少ないかと思いますが、10年以上前、アニメ化していた作品です。

ネタはともかく、テンポとかノリは好きだったな~。

と、いうことで今回紹介してみました。

 

f:id:webmanganomori:20200727101313j:plain

 

この、奇妙生物の破天荒な行動がこのドタバタコメディの原動力です。

 

心臓が弱い人はもう、このページで読むのを止める人もいるのではないでしょうか(笑)。

 

 

f:id:webmanganomori:20200727101323j:plain

 

そして、こちらがこの漫画のヒロイン。シノブちゃんです。

 

忍者になりたいけど、実力が明後日の方向にむいてるポンコツキャラです。(しかし、そこが可愛い)※シノブは楓が好きという百合設定があります。

 

果たして、分身の術は成功するのか!?(誰も成功すると思ってない)

 

 

忍者らしさゼロのシュールなコメディが好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic.webnewtype.com