web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

世界の終わりに柴犬と 第18話レビュー

comic-walker.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

ちょっとブックオフで「狼の口」という、リアル調の殺戮活劇?漫画を読んでしまい、頭の中がぐちゃぐちゃのぐちょぐちょです(血で)。

 

それを払しょくするためにも、今回はほのぼのとして、少し変わった日常系4コマ漫画の「世界の終わりに柴犬と」です。

 

f:id:webmanganomori:20190122210132j:plain

 

はあ~柴犬。癒されます。

 

f:id:webmanganomori:20190122210140j:plain

                   おやつを貰えると思ってるお犬様ズ

はあ~お犬様。癒されます。

 

あ。いま、おやつでふと頭に浮かんでしまった。

 犬のご飯と猫のご飯。量ってあまりかわらなくないですか。

大きさ違うのに。

新陳代謝

それに、あまりおやつ多くあげちゃだめとかいうけど、一飲みでおしまい、っていう量のおやつって果たして満足できるのかな。

 

あ、本来書こうと思ってた内容と脱線してしまった。

まあ、いいかな。

 

f:id:webmanganomori:20190122210148j:plain

小さい犬、可愛いよね。特に柴犬。

それにしても、このお犬様をこんなに理屈ぽくしたのはなぜでしょう(笑)

たまにお馬鹿な時とか、理不尽なことがあった時のギャップで萌えさせる気ですね?

 

でも、なんとなく、この漫画でいう「A」もそんなに大きく見えないような気がするんだけど、目がおかしいのかなあ。

 

そして、ハチさんも、主人のことが好きなくせに、主人をいつもディスる発言をしますね(笑)

 

個人的には、この漫画は深夜の5分アニメとかで流してもいいんじゃないかと思ったりしてます。

柴犬が好きな人にはお勧めの漫画です。