web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

世界の終わりに柴犬と 第33話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「世界の終わりに柴犬と」です。

 

f:id:webmanganomori:20200903114820j:plain

 

 「お探しのファイルは見つかりませんでした」

 

これを知っている方は相当お年を召しているのではないでしょうか(笑)

若い人は知らないでしょうね。WIN98でしたっけ?

 

そして、主人公の恋愛のファイルがないことも忘れずに(笑)

 

 

f:id:webmanganomori:20200903114832j:plain

 

 ハスキー、なんか馬鹿可愛いよね。

 

でも、だからこそ、一緒にされたくないってありますね。

 

f:id:webmanganomori:20200903114841j:plain

 

 止まっているエスカレーター……。

上がるのしんどいですよね。

やっぱり脳が錯覚して、歩き方が変わるからなんですね。

散歩拒否のネタは、犬飼ってないのでわからないのですが、犬を散歩させる人にとってはあるあるなんでしょうか(笑)

 

 話ができる柴犬と一緒の生活を楽しみたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp