web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり337話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200905192420j:plain

 

むしろ、「日本のために働く」っていって寝てる人より潔いかもしれませんが。。。

 

ただ、数十万票では党は作れないかもしれませんね。。。。

 

あと、ニートに世界でもかなり高い日本の出馬するための供託金払えないと思う。。。。

 

 

f:id:webmanganomori:20200905192429j:plain

 

羨ましいといって友達の本気で首しめる人初めて見た(笑)

高校生とかのお姉ちゃん(しかも美人)と一緒にお風呂入ってたって言ったら確かに羨ましがられるかもしれませんね。

 

お風呂と自立関係あるのかな?

 

ツイッターで、小学3年生でお父さんとお風呂入りたくないっていった女の子がお父さんから無視されるようになったっていうつぶやきがあったけど・・・

それもそれでサイコパスな父ですよね。

 

f:id:webmanganomori:20200905192436j:plain

 

美人ばかりの家系。

それはまあ……遺伝子ですから、仕方ないかもしれませんが……^^;

 

かといって、友達の姉ちゃんが美人だからみにいこう!っていう発想になるかな(笑)

 

 

安定した日常系漫画を読みたい方はこちらからどうぞ。(私が激推しの、高田さんもでてるよ!)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com