web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり329話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200711141806j:plain

 

「巨人になったら何をするか?」

 

子どもの発想だけど、その答えにそれぞれの意見に個性がでました。

 

富士山を世界一にしたらそれはそれで大変というか、問題がおきそうな気がする(笑)。もはや、頂上に住んでいる人もいるし、郵便局も設置されてますしね。

 

あ、夢のない話ですみません(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20200711141817j:plain

 

ゲームを夢中に練習している仕事を引退したおじいさん。

 

なにもない日々に憤りを感じていたはずなのに、いつの間にか、自分の周りに人が集まり、それに応対するのに忙しい日々に変わる。

 

f:id:webmanganomori:20200711141822j:plain

 

楽しいが、忙しい。疲れるけど充実した1日。

友達ができて、交流があるというのは幸せなことですね(お金と時間があるって最高)。

 

のんびりとしていた時は孤独で寂しく、いまは忙しくて疲れるというのは、やはり、人間というのはないものねだりするものなのかもしれませんね(笑)。

 

のんびりとした日常漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

kuragebunch.com