web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり - 吉田 覚 / 第298回レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、絶不調です。。。

 

まあ、それはさておき。

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20191129132550j:plain

 

応援かー。応援って、一歩間違えて、悪い言い方をすれば、「応援してやってる」とか「恵んでやる」という言い方になりますよね。

(言われた)

 

一体感を感じるとかも微妙に、努力してないけど、自分も同じフィールドにたてる感覚になるといったうがった見方もできます。

 

あ、少しやさぐれてます。

 

 

f:id:webmanganomori:20191129132600j:plain

 

風邪をひいてても、謎理論を語る丸山さん。

レディーファーストの精神がかっこいい。

 

めっちゃ心配してくれる高田さんが癒しですね。

 

 

風邪ひいてても女の子に席を譲る方はこちらをどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com