web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり347話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20201117020809j:plain

 

 「足を向けて寝れない」

の語源はいまいちよくわかってないんですが、昼夜逆転の生活をしていたら、朝活動する両親の方をむいてないってことでOK!みたいな話になってて草。

 

ニートでも、夜に寝る生活リズムにしないといろいろと問題ありますよね。

社会の輪から孤立して、孤独におちいりやすいと思うし。

 

f:id:webmanganomori:20201117020820j:plain

 

 感電のレベルにもよると思いますが、体が動かなくなるって話は聞いたことがあるような。

でも、アダプターの放電くらいなら「いたい!」って反射的に手を離して火傷くらいで済みそうだけど。

本当に体が動かなくなるレベルの電流だと、助けてもらっても入院するレベルのダメージくらってそう。

 

安定した日常漫画を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com