web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり334話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200815193921j:plain

 

炎天下での焼肉大会に初めて参加する西口。

一軒家の庭でいきなりのバーベキューに戸惑います。

 

そりゃそうだ(笑)

 

f:id:webmanganomori:20200815193928j:plain

 

男4人が入れるプールって相当大きいですよね。

そして、広い庭。

 

焼肉と外気でほてった体をプールで一気に冷ますのは気持ちいいですね。

 

 

f:id:webmanganomori:20200815193937j:plain

 

そして、エンドレス。

焼肉の熱さとプールとドリンクの冷たさを楽しむ4人。

お腹壊したりしないかな。

 

夏を満喫しているようで見ていて楽しいです。

冬は逆に部屋を暖かくして我慢大会みたいなことするのかしら。

 

男だらけの焼肉大会に興味ある方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com