web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり345話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20201101133447j:plain

 

秋の花粉症。私も、最近そんなのあるのかーと驚きました。

北海道の人もまだ10月なのに、くしゃみがでるとか聞きました。

春と秋のダブル花粉症はつらいですよね。

 

彼女は高田さんがいるやん。

 

f:id:webmanganomori:20201101133454j:plain

 

美貌で男を操るのはいいけど、年齢とともにその能力が落ちてきたらどうするんだろう。

 

一方で、最初仕事が覚えられず(教えてもらえず)、つまづきかけた高田さんでしたが、なんとか無事、仕事をこなせるようになってきたようです。

 

f:id:webmanganomori:20201101133502j:plain

 

そう。丸山さんのフォローができるようになるまでに。

 

丸山さんもすっかり高田さんを頼るようになってきたし、今後の高田さんの活躍が楽しみです。

 

丸山さんの活躍をもっと見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com