web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり326話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200621131658j:plain

 

高田さんキター。

これでもう、準レギュラー確定ですよ。

 

他の女の子と仲良くしてる丸山さんに嫉妬するとこまででセットです。(キャラ的にどちらかといえばネガティブなので諦める方だと思うけど……)

 

占い好きの高田さんのために、占いが得意な春子ちゃんを紹介する丸山さん。

 

f:id:webmanganomori:20200621131709j:plain

 

初対面で、「こいつ、やなやつでニート」って言える関係って本当に悪友、もしくは親友ですよね。

普通、怒る。

 

豚バラ煮るとか料理する時、エプロン付ける人っていい人だと思う。(なんとなく)

 

 

f:id:webmanganomori:20200621131732j:plain

f:id:webmanganomori:20200621131742j:plain

 

恋愛占いの結果、出てきたのは丸山カード。

 

お手製の丸山カードらしいのですが、こんなの普通、常に作っておきますか(笑)。

あ、「水曜どうでしょう」では「藤村カード」とかジョーカーとして作ってたし、あるっちゃあるのかな。

 

もう、春子ちゃんは占い師でやっていけるんじゃないでしょうか。(人見知りだからだめか)

 

本当に当たるので、高田さん、春子ちゃん占いの常連になりそう(笑)。

 

恋愛占いの結果は果たして……!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com