web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり304話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200117220848j:plain

 

朝、5時とか6時とかに起きると脳が覚醒してしまって、寝付けないことってありますよね。

できれば朝はすっきり目覚めたい。

それにしても、夜、布団を縦横逆になるパターンってあるのかな。

 

f:id:webmanganomori:20200117220859j:plain

 

応援苦手なの、わかります。

相手と趣味があいそうだなと思ったら好きな漫画をプッシュしたりしますが、基本はしずかに応援します。

 

それにしても、倉木さんの推しって……w

 

f:id:webmanganomori:20200117220909j:plain

 

丸山さんにひそかな恋心をよせている高田さん。

手編みのマフラーがほしいといわれて練習をはじめる。

しかし、今期は間に合わないと思うので、次の冬には完成させればいい。がんばれ!

 

それにしても、よく丸山さんも自作のマフラー作ろうと思いましたね。

 

でも、今年はまだ暖かいので、いまのところはマフラーの出番はないです。

ただ、1月末から2月が最強ですからね。まだ寒さの油断はできません。

 

安定した日常漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com