web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり325話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200613145249j:plain

 

倉木さんは石井兄妹が大好きで、暇があればふたりの行動をチェックしてます。

それで仕事の疲れを癒しているため、家賃が倍になっても引っ越しはしないと明言しております。(物好き)

 

 

f:id:webmanganomori:20200613145256j:plain

 

こないだ倉木さんがみつけた猫が、どうやら迷子猫だったらしい。

猫を飼っている知り合いも、飼い猫が脱走して「もう一週間も帰ってこない」と嘆いていたのですが、なんか、数千円する捕獲器というものを導入したらすぐ捕まったらしいです。

 

 

f:id:webmanganomori:20200613145303j:plain

猫は縄張りから離れないという話は私も聞いたことがあります。

おそらく、知り合いの捕獲器で戻って来た猫も、近くにいたのでしょう。

 

 

果たして猫はみつかるのか?気になる方はこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com