web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり302話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

 今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

季節がら、新年ネタでした。

 

f:id:webmanganomori:20191227202042j:plain

 

いまたこあげとか福笑いって売ってるんでしょうか。

特にたこあげって電柱にひっかかかるからだめっていう所もあるとか。

 

f:id:webmanganomori:20191227202050j:plain

 

さらに、いま50個も正月の飾りありますかね。

マンションが多いからなかなか見つけにくいかもしれません。

ちなみに、実家は毎年飾ってますね。

 

f:id:webmanganomori:20191227202058j:plain


「達成感ではじまる1年」っていいかもしれませんね。

ただ、私としてはそれでやりきった感から油断して失敗するパターンが多いです。
 

 スマホの電池って結構キレるのはやいらしいですよね。

 充電器がないと生きていけないという方もいるとかいないとか。

 

それにしても、交番で「ここどこですか」って聞くのも結構な不審者ですよね。

でも、結構、徘徊する者も多いという話も聞きます。(高齢化社会

 

 

安定の日常漫画を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com