web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり346話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20201107161337j:plain

 

10回中、10回当たりは、「女の勘」で済ませられませんよね。

さすが天才占い師、春子ちゃん。

 

f:id:webmanganomori:20201107161346j:plain

 

「石みたいなパン!」

「棒みたいなパン!」

「たかっ!」

 

店内で、こんな大声で話されたら、とんだネガティブキャンペーンですね。

こういうパンを買うお客さんは多くはないので余計目立ちそう。

 

 

f:id:webmanganomori:20201107161354j:plain

 

女性は、親友ができると雰囲気変わるかもしれませんね。

キャバ嬢だとそれが露骨になるのかしら(キャバ嬢の知り合いいないので)。

大人になると、趣味の世界とか、よほどのコミュニケーション能力がないと友達ってできませんよね。お互い忙しいし。

 

まったりとした日常漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com