web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20191108230746j:plain

 

ストーカー倉木さん(笑)

 

不眠症で、会社のストレスが半端なくて精神的にアレだったのだが、隣に住む石井兄妹の楽しそうに生きている姿をみる事でリラックスできるようになる。

守と春子を隣から眺めるのが生きがい。

 

ふたりの姿を眺めながら、一緒にラジオを聞こうとしたが、0時から始まる前に寝落ちしてしまい、共通の話題を逃す。

 

f:id:webmanganomori:20191108230753j:plain

 

チキン南蛮ってなんでこんなにカロリー高いんだろう。

揚げてるからか。相当油ありますよね。タルタルソースも高いのかな。

 

カロリー表示は結構チェックするタイプです。

700前後ならあまり気にしないけど、900以上は正直控えます。

男性の1日の摂取カロリーが2000以下なのに、女性で一食1000越えはなかなか大変。

 

f:id:webmanganomori:20191108230800j:plain

 

「五千円までなら出します!」

 

とか言いそう。

ご近所猫マップ作るのはなかなか難しそうですが、猫の習性としては自分のなわばりというか、知らない場所へはいかないって聞きますよね。

ただ、脱走するという話もよく聞きますが。

 

それにしても、丸山さん。

自分だけが知ってる情報を自慢するとか、子どもですか(笑)。

 

 

日常漫画が好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com