web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり344レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20201024113307j:plain

 

一流のニート

完全に春子さんの思考は「それってどうなんだろう」っていう感じですね。

 

ニートを悪くいうつもりはないし、別にそれ自体は責められる必要もないと思うのですが、一生プロニートでいるという思考もそれはそれで……。

 

f:id:webmanganomori:20201024113315j:plain

 

元部下が土産にくれたいい酒を、全身全霊で楽しもうとする飯塚さんだったが、ひとりで、大事に吞むことを考えた時、なんともいえぬ寂しさが襲う。

 

自分にとって、この酒をどうやったらもっと美味しく呑めるかを考えた結果。

 

 

f:id:webmanganomori:20201024113323j:plain

 

孤独から解放してくれた、友達と楽しく呑む方がいいと決めました。

 

それにしてもひどい酔い方だな(笑)

あと、美味しいと思う物を味のわからない人に勧めると、こういうふうに「普通」と答えられるから腹たちますよね(;^ω^)

 

わいわいと日常を楽しめる漫画はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com