web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり294話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20191101231717j:plain

 

「猫」が好きなんじゃなくて「愛想のいい猫」や「躍動感のある動きをする猫」を愛でたいだけなんでしょうね。

 

こういう子が「飼ってみたけど世話が大変だから捨てる」とか「大きくなったら姿が変わったので捨てる」とか言いそう。

 

男性を選ぶのも、「最初から完璧」な人を選びそう。

恋愛と結婚をイコールで考えてる人が東京に多い気がする。

もはや、昭和のトレンディドラマみたいな時代ではないのに。

 

丸山さんに気がある高田さんのフォローがいいですよね。

 

f:id:webmanganomori:20191101231728j:plain

 

外にでたくない女の子・春子。

たまに散歩はしてるけど、そこまで外に出たがらないと、筋肉が落ちに落ちるんじゃないだろうか。

 

f:id:webmanganomori:20191101231738j:plain

 

ケーキをおねだりすると、自分も食べたいのか、買ってくれる母。

 

しかし、そこへ。

 

f:id:webmanganomori:20191101231747j:plain

 

春子が食べたいと買ってもらったショートケーキが売り切れ。

女の子はしょんぼりとしてるところをみて、自分の持っているケーキを譲ってあげてほしいと母に頼む。(人見知りなので自分ではいけない)

 

ニートでも、人間として優しく、優れている春子でした。

 

 

まったりとした日常漫画を読みたい方はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com