web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり263話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日は機嫌悪いことがあって、やけ酒のみましたが、ブログは更新していきます。

(3回くらい、休んじゃっていいんじゃないかという誘惑がささやいてきましたが)

 

だからというわけではないですが、今回少し短めです。

 

f:id:webmanganomori:20190322215455j:plain

 

私も、本当のお父さんというのがいても、あまり興味ないかもしれません。

 

そもそも、一緒に暮らして、愛して、育ててくれた人より「生みの親」を選択する意味があるのか。それも疑問ですね。

 

まあ、やむにやまれぬ事情っていうのはあるかもしれませんが。

もしくは、「育ての親」が自分によくしてくれてないのなら話は別。

 

f:id:webmanganomori:20190322215542j:plain

 

守の友達の遠藤くん。

 

春子も何度か顔をみてるし、それなりに面識はあるのだが、遠藤くんはこの間(だいぶ前の話ですが)サイコパスな行動をして、春子を怯えさせてしまったので、めっちゃ距離をとられてます。

(詳しくは漫画を読んでもらいたいですが、病院で使われているちょっと怖い人形を春子の家の近くに置くというホラーな行動をした)

 

 

f:id:webmanganomori:20190322215551j:plain

 

怪しげなツボを売る所を、弟に助けさせ、仲良くなってもらおうという自作自演をしているところを、めっちゃ知り合いに見られてしまう。

 

本人たちはギャグというか冗談のつもりが、センスが悪いため本気にとられてしまい、変な噂がたつという、変な家系のようです。

 

今日はもうふて寝してしまいますが、まだ夜更かししたい方はこちらを読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com