働かないふたり263話レビュー
こんにちわ。こんばんわ。
峰岸☆ゆうです。
今日は機嫌悪いことがあって、やけ酒のみましたが、ブログは更新していきます。
(3回くらい、休んじゃっていいんじゃないかという誘惑がささやいてきましたが)
だからというわけではないですが、今回少し短めです。
私も、本当のお父さんというのがいても、あまり興味ないかもしれません。
そもそも、一緒に暮らして、愛して、育ててくれた人より「生みの親」を選択する意味があるのか。それも疑問ですね。
まあ、やむにやまれぬ事情っていうのはあるかもしれませんが。
もしくは、「育ての親」が自分によくしてくれてないのなら話は別。
守の友達の遠藤くん。
春子も何度か顔をみてるし、それなりに面識はあるのだが、遠藤くんはこの間(だいぶ前の話ですが)サイコパスな行動をして、春子を怯えさせてしまったので、めっちゃ距離をとられてます。
(詳しくは漫画を読んでもらいたいですが、病院で使われているちょっと怖い人形を春子の家の近くに置くというホラーな行動をした)
怪しげなツボを売る所を、弟に助けさせ、仲良くなってもらおうという自作自演をしているところを、めっちゃ知り合いに見られてしまう。
本人たちはギャグというか冗談のつもりが、センスが悪いため本気にとられてしまい、変な噂がたつという、変な家系のようです。
今日はもうふて寝してしまいますが、まだ夜更かししたい方はこちらを読んでみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓