web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり 293話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは安定の「働かないふたり」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20191026120446j:plain

 

酢は体にいいと言われてますが、実はこれ、詳しく調べると「本当は怖い話」なんです。

酢にもいいものと悪いものがあり、ただ「酢」というだけで体にいいと決めつけてはいけません。舐めていがらっぽいのはむしろ、よくない酢です(どれほど悪いかはわからないし、健康を害するほどではないと思うけど)。

 

※資料がネットにあると思ったらなくて紹介できず。これでは信憑性が無くなってしまう;;;

 

体にいいお酢というのは、ここまで喉にびりびりという刺激はなく、飲みやすいといわれています。

黒酢とか、このりんご酢なんかも甘くして飲みやすいはずなんですが。

ここまで拒絶反応がでるというのはただたんに、春子の舌や脳が刺激物になれてないだけかもしれませんね。

 

沖縄や鹿児島の天然の酢は非常に美味しく、体にもいいといわれています。(場所や製造所にもよりますが)

 

 

f:id:webmanganomori:20191026120457j:plain

 

目が泳いでいる倉木さん。

この、人間観察が日課であり、生きがいとまで言っています。

バレたらどうなるか、日々おびえながらもやめられないようです。

 

 

f:id:webmanganomori:20191026120505j:plain

 

「猫、おごってやるよ」

 

初めて聞いたw

そこに行ったら猫がいて、寄ってくる、膝に乗る、そんな子いるのかしらw

 

それにしても、この作者の描く猫はわざとらしいほど個性的(わざとですが)な猫ですね。口ひろげすぎw

 

 

まったりとした日常系が好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com