web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり - 吉田 覚 / 第268回レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、昔のアニメを観返してあの時の元気を思い出してます(年寄りくさいセリフw)。

社会人になるとストレスとか、日々の生活におわれ、中学高校時代を忘れがちですからね。みなさまも毎日ご苦労さまです。

 

まあ、それはさておき。

今日のレビューは毎週恒例の「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20190426130419j:plain

 

この親にしてこの子あり、ということでしょうか。

 

こういう、しょうもないことで一生懸命になれるまったりとした日常系漫画だから、ここまで長続きしているのかもしれませんね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190426130427j:plain

 

こちらもしょうもないw

 

言われてみれば、最近の表札はローマ字が多かったりしますね。

読みにくい漢字ならそれもありだと思いますが。

なんだろう。メーカーのテンプレデザイン的なアレなんですかね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190426130435j:plain

 

あらやだ。丸山さんイケメソ。

 

それにしても、またこの子がでてきたということは丸山さんにワンチャンありそうですね。

距離感も近づいてきて、イイ感じじゃないですか。

というか、まさかのラブ発展。

 

漫画みたいな展開っていうか、結構、会社でお弁当派って少ないから、よくこれはいわれますね。

私もいわれました。

 

 

もっと読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com