web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり262話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

なんか、疲れてるのか、眠いのかわからないんですが、妙にぼーっとしてます。

お風呂入って寝ようかと思ったら、まだブログ書いてないの忘れてました(笑)。

 

今回はいつもとちょっと違ったテイストの「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20190315133902j:plain

 

「久々にやるか!ご近所お遍路を!」

 

ご近所お遍路ってなに?

 

f:id:webmanganomori:20190315133920j:plain

 

どうやら、近所にあるパワースポットを88か所巡って、そのパワーを集めて出産のお守りにプレゼントしよう、ということのようです。

 

f:id:webmanganomori:20190315133931j:plain

 

ええ話や~。

 

「安産+母子ともに健康でありますように」と、願いがこもった石は効果抜群だったようです。

なにより、倉木さんに効いたようですね。

 

幸せ、って人とつながることで得られるものだな、とこの漫画で感じました。

 

まったりとした日常系が好きな方にはおススメです。

 

kuragebunch.com