web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん21話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日は、最初は美少女キャラだったのに、すっかりギャグキャラとなってしまった主人公の、「とけだせ!みぞれちゃん」です。

 

f:id:webmanganomori:20190316102543j:plain


さっそく、よくわからないテンションからスタートです。

君は本当に雪女ですか。クールビューティーですか。

 

f:id:webmanganomori:20190316102602j:plain

 

ひまりラブのみぞれちゃんは、朝一でひまりの顔がみれないと過呼吸をひきおこすレベルで不安になってしまう、ひまり依存症のようです。

 

f:id:webmanganomori:20190316102614j:plain

 

反抗期って言葉をよく知ってたな。

 

f:id:webmanganomori:20190316102627j:plain

 

発想が面白い。

 

どうやら、机にむかって何かを書いているご様子。

なにもやることがなくてただ溶けるのを待っているみぞれ。

 

そんな中、やっと作業が終わったひまりがみぞれのもとへ戻ってきた。

 

f:id:webmanganomori:20190316102639j:plain

f:id:webmanganomori:20190316102652j:plain

 

爆弾とは、宿題のことのようで、まったくやってないとママにばれると叱られる+強制送還(家に戻される)ため、ひとまず宿題を終わらせることを優先したとのことでした。

 

個人的には反抗期になって、チュッパチャプスをひとくちめでかみ砕いてみてほしかったけど(笑)。

おねしょは、トイレ行って寝ても、なぜか夢の中でトイレに行って漏らしちゃうことあるよね。トイレ行く夢はなんであんなにリアルなんだろう。

 

はやいもので、もう20話のみぞれちゃん。

そろそろ人気が安定してこないと連載打ち切られてしまうので(WEB連載とか中堅以下の漫画は本当にあっさり打ち切るので怖すぎ)、本編の方を読んで、応援よろしくお願いします。

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

shonenjumpplus.com