web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり300回レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20191213161218j:plain

 

今回は仕事ばかりで家庭を見てこなかったために、息子に嫌われ、妻と別れた飯塚さんのお話。(幸せとは、失って初めて気づくものです。飯塚さんも定年で仕事から離れたことで生き方を反省するようになりました)

 

f:id:webmanganomori:20191213161232j:plain

 

愛していた(現在進行形?)女性が他の誰かと一緒になることが悲しくないはずがありません。

 

夜中、一人さみしく吞んでいると、その飯塚さんを気遣って、一緒に飲もうと現れた男ふたり。男の友情ってやつでしょうか。

 

f:id:webmanganomori:20191213161325j:plain

 

元・奥さんへの未練を打ち消すため、今日は吞むぞ!と決める飯塚さん。

 

 

さみしい気持ちになった時、誰かが寄り添ってくれる人がいるっていいですよね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com