web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

中年男子の日常200話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

寒いですね。

風邪気味かもしれないけど、どちらかといえば精神的に疲弊してます。

 

まあ、それはさておき。

今日のレビューは「中年男子の日常」です。

 

f:id:webmanganomori:20191213155728j:plain

 

「まだ高校生にゃろ」

 

このツッコミは秀逸ですが、おのこちゃんの中身はおじさんだから仕方ない。

 

大人になっても高校時代の先生とかクラスメートとかでてきたりしますよね。(楽しかった高校時代に戻りたいとかいう願望でしょうか)

 

仕事している夢とか見て、「あれ。今日の仕事終わったと思ったのに、また会社いくの?」とかげんなりしたこともあります。

 

ちなみに、私は大学の入学式も卒業式もいきませんでした。

 

女子高生なのに中身は中年という漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp