web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん49話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「イジらないで、長瀞さん」です。

 

f:id:webmanganomori:20191211122024j:plain

 

今回はご褒美回。

 

しかし、〇〇くら寿司……だとっ?

 

 

f:id:webmanganomori:20191211122031j:plain

 

最初は行くのをしぶったが、寿司食べ放題に釣られてきてしまったセンパイ。

 

 

f:id:webmanganomori:20191211122038j:plain

 

なぜか奥におしやられたセンパイ。

レーンの近くということで、注文係として働かされる。

 

そして、ちゃっかり長瀞さんはセンパイの隣に座ってるし。

 

f:id:webmanganomori:20191211122044j:plain

 

せわしなく注文を取り続けるセンパイに、長瀞さんがセンパイのためにとってあげる。

これはご褒美というか、挑発してるでしょ。

こんな密着されたら、えらいことになりますよ(笑)。

 

 

 

長瀞さんとお寿司デートがしたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com