web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん67話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「イジらないで、長瀞さん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200929201417j:plain

 

いろんなスケッチをしてみても、いまいちピンとこなくなったセンパイ。

また長瀞さんを描きたいな~と、長瀞さんを見ていると……。

速攻でバレて、からかいに行く。

 

モデルをお願いすると、ノリノリの長瀞さん。

 

f:id:webmanganomori:20200929201426j:plain

 

「なんでもいいよ」っていうのが一番困るんですけど~

 

って感じで、ご立腹の長瀞さん。

 

 

f:id:webmanganomori:20200929201433j:plain

 

いろんなポーズをとりながらも、最終的に自然なポーズ。

長瀞さんをかっこいいと思える恰好を写生することに。

 

しかし、なんの構えかは教えてくれない長瀞さん。

なにやら秘密がありそうです。

 

からかい上手の高木さん」が好きな方はヒットするかもしれません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com