web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん53話レビュー


pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「イジらないで、長瀞さん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200219125023j:plain

 

今回はちょっとエッチいというより、変態チックなお話。

 

女子高生の冬は生足だと寒い。

おしゃれは気合。寒いけど我慢。

でも、たまにぬくもりもほしい。

 

そう言うと、センパイがぼそっと一言。

 

 

f:id:webmanganomori:20200219125046j:plain

 

挑発されたセンパイは、あわてて否定するが、もっと反応を確かめたい長瀞さんは、

センパイに「不純な気持ちがないならセンパイが履かせてくださいよ」と言い出す。

この時点で事案ですよ(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20200219125052j:plain

 

女の子の足にどきどきしない男の子はいない。

緊張しながら履かせていると、長瀞さんも興奮?してきたのか、途中で止める。

しかし、ふとももで手をはさむって、どんなご褒美ですか(笑)。

 

女の子にいじられたい?そんな方はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com