web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん73話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「イジらないで、長瀞さん」です。

 

f:id:webmanganomori:20201223183854j:plain

 

今回は、センパイが眼鏡からコンタクトに変えるのかな?っていうお話。

たぶん、次回からは眼鏡に戻ると思いますが(笑)

 

それをわかっていながらからかう長瀞さん。

 

f:id:webmanganomori:20201223184812j:plain

 

コンタクトを目にいれるのが怖いというセンパイに、長瀞さんは自分がいれてあげるよと言い出す。

 

どうも、他人の目にいれたことがある経験者らしい。

 

 

f:id:webmanganomori:20201223184822j:plain

 

センパイの眼鏡をかける長瀞さん。

他人の眼鏡ってすごいやばいんですけど、それは大丈夫なのかな。(横れとか傷とかあるだろうし、なにより、度があってないから見えにくいはず)

 

そんなことより、長瀞さんの眼鏡姿に萌えてくださいってことなんでしょうが(笑)

 

学園ラブコメが好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com