web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん68話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「イジらないで、長瀞さん」です。

 

f:id:webmanganomori:20201013230832j:plain

 

すっかり冷え込んで、気持ちが落ち込んでいるのか、アンニュイな表情で溜息をつく長瀞さん。

 

それにしても女の子と一緒に歩いている時点でもう勝ち組だよね。

 

f:id:webmanganomori:20201013230840j:plain

 

珍しく、センパイが長瀞さんに飯を奢ると言う。

 

いろいろと言い訳を言い出したが、長瀞さんのテンションを戻すための作戦だった。

 

いろんなメニューに目移りする長瀞さんだったが、結局選んだのはーー。

 

 

f:id:webmanganomori:20201013230848j:plain

 

ちょっとリッチなコロッケパンだった。

 

コロッケパンならレタスいれてほしいな~。

 

f:id:webmanganomori:20201013230858j:plain

 

味がノーマルとそんなに変わらないだろうと言うセンパイに、からかい上手の長瀞さんは、ある悪魔的作戦を思いつく。

 

 

f:id:webmanganomori:20201013230906j:plain

 

長瀞さんのたくらみ通りに動くのがしゃくだったセンパイは、なんとかこのイチャコラ危機を回避すべき、長瀞さんの作戦に対し、瞬時に攻略法を考えるのであった。

※結果だけ言うと、どちらも間接キスを意識する男の子と女の子でした。

 

果たして、センパイはこの危機をどう乗り越えたのか!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com