web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です71話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20201013094207j:plain

 

今回の拷問は「ピザ」!

 

食べ物を出せば姫は話すと思われてますよ!

 

 

f:id:webmanganomori:20201013094214j:plain

 

「私好みじゃない可能性がある!」

 

わずかな可能性に賭ける姫。

もはや、本人も、話す流れなんだろうな、と思っている状態です。

 

しかし、ピザはここにはないといい、一枚のチラシを渡される。

 

 

 

f:id:webmanganomori:20201013094224j:plain

 

それは、デリバリーピザのチラシだった。

自分で選んでいいよ、っていうことなのだが……。

もう“拷問”回避不可能。負け確定じゃん……。

 

 

たまには拷問失敗を見てみたいけど話す気満々な姫だしな~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com