web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です69話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20200929145755j:plain

 

陰ちゃん可愛いよね。

 

二人が今回、用意したものは……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200929145808j:plain

 

カラーボール。

 

これ、持ってくる方も持ってくる方だけど、片づけるのも大変だろうな。

 

とか考えてしまうあたり、もはや子供心ゼロです。

 

f:id:webmanganomori:20200929145816j:plain

 

開催するよ……

 

「ボールプール祭りを!」

 

姫ちゃん! 遊びたければ……秘密を話すんだ!

 

果たして、姫さまは秘密を話してしまうのか?

 

もはや拷問と呼べないけど、面白いのでぜひ読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com