web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です60話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20200721165408j:plain

 

保育園のお遊戯会の発表の日。

きちんとスキップができるかどうか、緊張しているマオマオちゃん。

 

 

f:id:webmanganomori:20200721165417j:plain

 

スキップの特訓に付き合った姫様。

「マオマオちゃんなら、絶対にできる!」と、

 

めちゃくちゃ信頼しているようにみえて、実は……

 

 

f:id:webmanganomori:20200721165426j:plain

 

全然だいじょびってないっ!

 

自分の娘かっていうくらい、マオマオちゃん以上に緊張してます。姫様。

 

 

f:id:webmanganomori:20200721165435j:plain

 

まおまおちゃんがこれだけ可愛かったら、周りは甘やかしますよね。

 

そして、便宜上、姫様は「保育園のお手伝い」で来たわけなんですが、そのお仕事はきちんとできたのでしょうか???

 

姫様の感動の涙をぜひ皆さんもご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com