web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

姫様“拷問”の時間です73話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「姫様“拷問”の時間です」です。

 

f:id:webmanganomori:20201106022833j:plain

 

姫様と友達になったバニラ。

バニラは姫様と一緒に遊びたいが、勇気がなくてなかなか誘えないでいた。

 

そこで、姫様がなにをしたいかを調べ上げ、勇気を振り絞って姫様が行きたいところへ誘うことにする。

 

 

f:id:webmanganomori:20201106022844j:plain

 

バニラが選んだ先はスケート場。

しかし、遊ぼうと提案するまえに、姫様に「これが拷問だな?」と誤解されてしまう。

 

 

f:id:webmanganomori:20201106022855j:plain

 

一緒に遊びたかっただけだということがバレてぱにくるバニラ。

しかし、それをフォローしてあげる姫様すごい。

 

そして、バニラのこの笑顔である。

 

 

f:id:webmanganomori:20201106022907j:plain

 

優しい世界!

 

これで、この漫画に囚われの姫だとか、拷問だとかあるなんて、だれが思うでしょう。

 

……え?最初からそんなシーンはない?

 

ほのぼのと友達と遊ぶ、拷問ではない回もたまにはいいよね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com